西田としゆきファンクラブ(仮)

基本的に雑談。基本的じゃなくても雑談。

たい焼きを食べた(エンドレスエイト)

#1「たい焼きを買った」
戸越銀座の端にあるたい焼き屋で季節のたい焼きを買った。値段は220円と少しお高いが、食べてみると栗味のクリームの中に本物の栗が入っていて美味しかった。秋の味という感じだった。


#2「たい焼きを買った」
戸越銀座の端にあるたい焼き屋で季節のたい焼きを買った。値段は220円と少しお高いが、食べてみると栗味のクリームの中に本物の栗が入っていて美味しかった。秋の味という感じだった。萩の月ってお土産に貰うと嬉しい。

#5「萩の月を買った」
戸越銀座の端にあるたい焼き屋で季節のたい焼きを買った。値段は萩の月4個と少しお高いが、食べてみると栗味のクリームの中に本物の栗が入っていて美味しかった。萩の月という感じだった。

#10「萩の月を買った」
戸越銀座の端にあるたい焼き屋で季節のたい焼きを買った。値段は萩の月4個と少しお高いが、食べてみると萩の月の中に本物の萩の月が入っていて美味しかった。萩の月という感じだった。

#50「プロゲーマー萩の月
ジョニーの夢はプロゲーマーだった。サンノゼの端にあるたい萩の月で季節のたい焼きを買った。値段は萩の月4個、萩の月2/3個ときれいな石と少しお高いが、食べてみると萩の月の中に本物の萩の月が入っていて美味しかった。萩の月という感じだった。チャンネル登録してね。


#100「プロゲーマー萩の月
ジョニーの夢はプロゲーマーだった。サンノゼの端にあるたい萩の月で季節のたい焼きを買った。値段は萩の月4個、萩の月2/3個ときれいな石と少しお高いが、「マイク、そいつはニカド電池だ」食べてみると萩の月の中に本物の萩の月が入っていて美味しかった。萩の月という感じだった。萩の月書留で送ってね。

#1000「レジスタ萩の月
9時の方向より萩の月艦隊襲来。総員迎撃体制を取れ。繰り返す。9時の方向より萩の月艦隊襲来。総員迎撃体制を取れ。