西田としゆきファンクラブ(仮)

基本的に雑談。基本的じゃなくても雑談。

Alc.9%の酒を飲むと自制心が行方不明になるね

 こんにちは。

 

私は、今日アルコール9%のお酒を飲みました。

しかし、私はお酒に強くありません。

どれくらい強くないかというと、基本的にビールを2杯飲むと吐きます。

 

そんな私が、アルコール9%のお酒を飲んだのです。

結果、泥and酔。twitterに意味不明なツィートを垂れ流しておりました。

 

酔いがさめてきて、理性も戻ってきた今、

その内容を自分自身で振り返ってみたいと思います。

1.半沢直樹

 

全然、こんなつぶやきをした記憶がない。

おそらく、一回も見ていない半沢直樹の最終回の話をしたかったので、

どうすれば話せるかと思って文面にしたのだろう。

 

サッカーを全然見ない人でも、「ゴールの2つ前のパス良かったよね」といえば、通みたいに見える

バンド詳しくなくても、ベースをほめておけば、通に見えるみたいな奴。

 

2.ドアノブ

 

これを素面でいうんだったら、病院に行ったほうが良い。

酔ってたらこれ位言うよ。言うよね、皆?

 

3.王政復古/ヘム鉄/電子化

 

この3つの単語は、僕が好きな単語。

Q.好きな四字熟語は A.王政復古

Q.座右の銘は  A.ヘム鉄

Q.口癖は    A.すめし電子化

 

普段から、上の通りに、答えるようにしている。

あと、ひらがなの ”ぬ” と ”ちくわ” って単語も好き。

 

4.にじさんじ

 

これにかんしては、もう文面の通り。

夢月ロアちゃんと笹木咲ちゃんが好き。

 

5.布施明

 

ツィートを見て思った。サイバーテロ

おそらく、布施明って単語がふと思い浮かんだのだろう。

 

 

5.にゃんちゅう

 

 

これは、最近ニャンちゅうの物真似(堪え難きを堪え、忍び難きを忍べば似てなくもないレベル)が出来るようになったから、”ニャンちゅう”って呟きたくなっちゃった奴。

あと、何かラップやれるんじゃねと思ったから、後に単語がついてきた。