西田としゆきファンクラブ(仮)

基本的に雑談。基本的じゃなくても雑談。

あけさせないよ。

突然だが、俺は2018年を終わらせたくなかった。
皆が条件反射のように「あけましておめでとう」というような世の中にはしたくなかった。「あけましておめでとう?」何が開けたんだ?あのアヲハタいちごジャムでも開いたんか?あの、濡らしたタオルで力を加えたんか。「あけまして」そんなことを言う奴の家には育て方が不明なカタカナ名のついた観葉植物を送るから覚悟しろよな。多分、室内に置かないといけない奴。

だから、俺は年をあけさせない方法を考えた。いくつも。

1.念を送る。
「あけるなー。おいあけるなー。おいあきはじめたぞ。しめろ。しめろよ。おい。お前ら上がりきるんじゃねぇ全員自陣に引っ込め。5バックに整えろ」

って、夜中念を送ってた。

2.今年が、2016年ということにする。

f:id:nishidato:20190101122237j:plain

そう、まだ2016年。ショーンKの全盛期。
まだ2016年。まだ2016年。分かった?


3.紅白もガキ使も見ない。

見るから「あけるんじゃね?」てなるんだよ。パブロフの犬だからね。ベル鳴らすと犬が唾液出すのと一緒。じゃあ何を見るか。決まってる。
http://www.teletama.jp/karaoke1ban/

4.そばを食べない。
なんでハロウィンあんなに奇抜な衣装をするのに、大晦日は形式にとらわれてそばを食べるんだよ。ドン小西とかに言われるぞ。「もっと冒険しても良いね」と。カルボナーラにしろよ。カルボナーラにすれば、年越しのところにイタリア人がいるからね。ナンパしてくるから。あけないはずさ。


ふう。久し振りにブログを書いたな。
えっと、ん?アレ。何これ。おいスマホ。何を言っている。おい。おい。スマホf:id:nishidato:20190101123435p:plain

1月1日(火)
通知何もないんかーい。